桐朋電子研オフィシャルブログ

桐朋中学・高等学校の生徒が電子工作ついでに書くブログ

すみませんでした

みなさんお久しぶりです

 

すいません

 

完全にブログを書くのを忘れてました

 

本当に申し訳ありません

まあこんなブログ見てる人なんていな…ゴホッ

 

そんで前回の記事でなんて言ったと思う?

 

あと公式Twitterに物申す

ツイートしろ

 

ごめんなさい私も記事更新してませんでした

 

マジでやばいって

もう文章の書き方とか忘れたよ

前回の更新から気が付けば3か月近くたってるから

 

ってことで今回は少し長めに記事書きます

 

1.言い訳

 

言い訳させてください

 

今年に入ってから例のウイルスがやばいじゃないですか

学校も休校になるわけですよ

 

そしたらさ

 

電子研も活動できないよ!

 

ネタないから!

 

てか桐朋祭の開催も怪しいくらいですぞ

 

こんなんでブログ書けって

きついっす

 

とはいえ流石に3か月近く更新しなかったことは反省します

マジですまん

 

2.休校中の活動

 

何もなし。

 

3.今後の更新について

 

こっから割とまじめな話なんですが

今後の更新はどうするかということについて

 

記事を書くとは言ったものの

学校が休校のままでは特に書くこともありません

 

なのでまた更新が止まるかもしれないです

 

ですがやはりせっかくブログがあるのに記事を書かないというのもあれなので

 

何かを作ります

 

ええ

何かです

まだ未定です

 

一応PVや新ロゴの作成をしたいとは考えています

ずっと家にいて暇だしね

 

もしその件が決まれば随時記事を更新する予定です

 

あくまで予定です

 

それじゃ今回はこの辺でお開きに

 

みんなはお家で過ごそうね!